主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ちょっと死にそうです。
低音です。

最近はちょっと楽しくなってきましたが最初は地獄かと思いました本当に。
高校からの友達と二人でずっと過ごしてました。まだ高校からの友達がいるだけマシでしたね。
でも、最近は一緒にお話ししたり移動したりする人はできました。まだ友達と言っていいのか……という感じであります。
心理学科に入ったのは良いんですけど、わりと少ないし女子が多かった高校と違い男子と女子の比率がほぼ同じなので真面目に死にそうです。
ワガママをいえばアイカツのお話とかできる友達が欲しいです。
でもでも、楽しいですよ。
なんだかんだで話せばちゃんと受け答えしてくれるし、好きなものは違ってもたわいのない話は出来るし、今週の土曜日は登山行きましたしぃ!?
いや、楽しかったですよ。本当ですよ。登山は登ってる時は本当に死ぬかと思いましたけど。
一緒に登山した院生の先輩方はとても優しい方たちでした。お話しして楽しかったです。
そんなわけで、これから四年間がんがんがんばるしかありません。頑張ります。
最近やたら親戚とか親に「留年だけは絶対するな」って耳にタコができるほど言われます。そんなに私は信用ならないのでしょうか。いまどきは留年するやつが多いって言うのはわかりますけども。





以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/04/13 22:45】 | 日記
トラックバック(0) |


樫経
一人暮らしの人がいたらカレーパーティの機会がちょっとびっくりする位増える件について。

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
カレーパーティー限定っすか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一人暮らしの人がいたらカレーパーティの機会がちょっとびっくりする位増える件について。
2014/04/19(Sat) 09:03 | URL  | 樫経 #V93.E6s.[ 編集]
Re: タイトルなし
<樫経さん
カレーパーティー限定っすか
2014/04/19(Sat) 13:42 | URL  | 低音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
