主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

秋です!!!!!
低音です!!!!!


やっと秋になる月がやってまいりました!!!!
秋は涼しいし空もきれいだし匂いも好きなので大好きです!!!!
しかも食べ物がうまい!!!!!
更に私は九月まるまる夏休みでございます!!!!!やったあ!!!!!
バイトで埋まってますが気分は爽快だし友達と遊ぶ予定もたてまくりんぐ!!!!!
アイカツも出来る!!!!!!素晴らしい!!!!!とても良い月ですね!!!!!
これでまた暑くなったら私は泣きながら冷房を入れてお布団にもぐりこみます!!!!!

いやあ最近涼しくてとても機嫌が良いです。夏の間は開けても風は来ないし来ても熱風だから窓も開けたくないしずっとエアコンとかいう生活を送っていたら部屋の空気が淀みまくりました。
どうにかしたいなーとおもってたら九月になって涼しくなったので窓全開のドアも開けてってやったら風が通ってお部屋の空気もすっきりです。
しかも検定も終わってしまったのでもうあとは遊ぶのみ。
でもどっかで勉強したいですね。どうせ私の事ですからそのうちそのうち~で夏休みが終わっていることでしょう。
いやあ良いですね秋。気持ちが良いですね。




以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/09/02 01:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
