主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

とても楽しかったです。
低音です。


今日は高校の三人の友達、もとい文芸部メンバーと美観地区に行ってきました。
これは夏休みに入る前からこのメンバーで行こう!と言っていたのですが、一人は就職しほかはバイトやら大学やらでなかなか都合が合わなかったのですがなんとか予定を合わせることができました。
なのですが、私が申し込んでいた院生の先輩の実験協力の日にちを勘違いしていて三日前くらいに四日にあると言う事に気づき私は途中から合流することに。
早く倉敷に行きたい行きたいとうずうずしていたのですが、実験をしてくださって先輩はとても優しくフレンドリーな方でとても楽しく気持ちよく実験をすることができました。お菓子もくださいました。美味しかったです。

実験が終わった後は速攻で駅まで行って電車に乗り込み友達の待つ倉敷へ。
最初は美観地区までいく予定だったのですが、駅に着いたら文芸部のメンバーであるイケメン、部員A、部長が待っていてくれました。
部長とは創作のほうでちょいちょい会って居るのですがイケメンと部員Aは本当に久しぶりで感激しました。
全員お昼をまだ食べていなかったのでショッピングモールの方に行って女子大生らしいランチしてきました。
パスタ食べてきましたよ。

ご飯食べた後は美観地区に向かって練り歩きます。
適当に歩いていたらとてもきれいな懐中時計を売っているお店に目が行きイケメンと私はそのお店に直行。
そこは千円均一のお店でした。私はそこで気に入った時計と腕時計を購入!
写真を貼りたいのですが画像めちゃめちゃでかいので断念しました。
懐中時計は金色で汽車の彫刻がしてあって綺麗ですよ。
それを買って更に美観地区歩き回って途中でサイダーを買って飲んだりしてとても良い日でした。

美観地区を後にしてまたショッピングモールに戻るとてんびん座の髪ゴムが売ってあって一目ぼれしました。買いました。
とても気に入っているので早く着けたいです。

夜は焼肉に行きました。イケメンは門限の関係で帰ったので私と部長と部員Aの三人で焼肉言ってグータンヌーボしてきました。
前も焼肉に行ったらグータンヌーボしたんですけどなんか焼肉行くとグータンヌーボしますね。(?)
その後はカラオケにも行き帰って来た次第であります。



今日はやることつめつめでしたが楽しい事ばかりだったので久しぶりに本当に遊び倒したって感じです。
とても楽しかったですね。
以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/09/05 01:36】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
