主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

してるみたいです。
低音です。


まだ十月始まって十三日経っただけですよ?
お給料が九月の二十八日に入りましてなんと八万。
もう万札が一枚しかありません。それにすら手を出そうかなどと思っております。
何があったのでしょうか、ちょっと振り返るので付き合ってください。
嫌だつっても振り返るわよ付き合いなさいよそんなに嫌ならブラウザ閉じなさいよ。
あとお金かけたことは太文字にしていくわよ。


まず、十月に入る前から振り返ります。
友人の部長と創作合宿をしまして、お金の問題で先に払ってもらってからあとで私が返すっていう事にしたのです。
その時に八千ナンボだしました。食事は付けてないし部屋に閉じこもったりなんかしないので外に出てあっちこっち歩き回りながらごはん食べたりしました。
その時にピアス開ける機械とか買いましたし、食事も奮発した覚えがあります。
更には夕飯に修学旅行気分でお菓子やらなんやらとちょっと良いものをコンビニで買いました。
それでまあ一万五千以上は飛んだと思うんです。

十月一日になって、学校はじまりじゃーと思ってたら学校二日からだったしバイトもないしでちょうどいいやとビックカメラ行きまして、アイカツのグッズ(なんかヘッドホンとか)を購入。
そこから岡山駅に移動して母が好きそうなマネケンのワッフル栗とレモンティー味を家族分買って、さらにその時ちょっと前に見かけていいなと思ってたカーディガンを購入。
そしてそして皮膚科に寄ってピアス穴開けてもらいました。先生に「変なの持ってこられたらどうしようかと思った。普通で本当に良かった」と言われました。

学校が始まりちょいちょい買い食いしました。
そして午前授業がない!と言う事でアイカツをしようとしましたがお店の開店が十時だったのでスタバで時間つぶしつつ開店したらアイカツ!をしました。多分二千円くらいつぎ込みました。
また別の日が午前何もなかったので鞄を探しに行こうと倉敷に出てアリオで一万いくらする鞄を買いました。店員さんに三点買うと30%オフになると言われたので鞄に付けれるチャームも買い、さらに一目ぼれしたピアスアイカツ!して学校行きました。

そこからAmazonでアイカツのDVDBOXアイドル名鑑(本)CDを注文。
なんかAmazonさんがコンビニ支払をやめたのかそれができなかったので母のカードで買ってもらったのですが、その事も合ってDVDとアイドル名鑑のお金は次の給料で返すことになりました(二万越え)。
CDのお金はもう返しました。

この間、何を思ったのか一万越えのアイカツフォンルック大空あかりスクールドレスセットを買いました。
本当に何を思ったのでしょうか。




かなり、お金使いましたね。そらそうもなる。しかもここに書ききれてないこともあります。
あとアイカツにたくさんお金かけた気がします。
アイカツ充楽しいです。
そんなわけでしばらくはバイトを必死にやらねばならないようです。




以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/10/13 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
