主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

あけましたおめでとうございました。
低音です。


年が明けましたね。年末は休みだったのですが元旦からバイトでした。
元旦は多少は忙しかったのですがめちゃめちゃ暇でした。
二日もそんなに忙しくはなかったです。
三日は忙しすぎて死ぬかと思いました。
皆もうちょっと正月気分でええんやで……。
今日はやっと休みだしブログ更新したいなーと思ったので記事を書き始めた所存であります。(?)

すげえどうでもいい話なのですが、年が明ける前に風邪をひきまして。
今日のバイトが終わったら大みそかまで休みだ!ってバイトから帰って明日から遊び倒すぞって思ってたのに次の日風邪に喉やられて声が出なくなりました。
その前に母がそんなんなってたので多分うつりました。
声が出ないし出すのも辛いので誰かと遊ぶわけにもいかずで三日くらいで治るんじゃねって思ってたら今日まで引きずってます。
こういうタイプの風邪は毎回こうだから滅んでほしいですねマジで。
声は出せますが変な声です。あと今日に至ってはせきが酷くて夜中に起きました。
そんなわけで冬休みをいい感じで過ごせてなくてちょっとイライラしてます。
でも六日に友達と遊ぶ約束をしているのでそれを楽しみにしつつそれまでに声を直すという目標で何とかします。

そこまで書いて書くことなくなったので今年の目標的なの掲げときます。
今年こそは一つくらいなんか小説あげたいです。できればここにあるヤツの更新とかしたいです。
できるといいな。



以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2015/01/04 14:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
