主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

いつもいつも久しぶりな気がしてますけどね。
低音です。


もうすぐ五月ですが、気温の暑さがもはや夏ですね。
大学は盆地でめちゃめちゃ暑いですね。
この間うっかり日焼け止めせずにいたら顔が日焼けして大変なことになりました。

昨日はともだちと美観地区に行ってきました。
その友達とは好きなものがよく合うのでお揃いで何かを買ったりもします。
今回も靴を買いました。和柄のサンダルで浴衣にも合いそうです。
こんどこれ履いてお祭りにでも行こうかと話しました。
それから、露店にとてもかっこいいアクセサリーを売っていたのでたくさん買いました。
高くつきましたが前から欲しかったものなので気にしません。気にしたら負けです。
そこでもひとつ友達とお揃いのものを買ったりしました。
あとはごはんたべたり、喫茶店はしごしたり博物館見に行ったりその時にやってた美術展示も見に行ったりしてとても楽しい時間でした。


昨日友達と話していて気付いたのですが、文章を書いてきてもうすぐで十年になることに気付きました。
ここには上げてないけど文章ちまちま書いてたんですよ実は。
ここにも載せなきゃなと思いつつも載せてないし書いてません。
まあ、その程度だったのでしょう。
でも趣味で書いてきて十年近くです。びっくり。





以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2015/04/30 13:59】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
