主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

が、あったんです。
低音です。


感想はとっとと帰りたいくらいしかないので式のことは書くことないです。
中学時代の人たちとはいい思い出がないのでずっと高校の友達と固まっていつも通りの雑談をしてました。

帰ってから、元文芸部の四人でお泊り会をしまして。
一人が泊まれる家があるとのことでそこで鑑賞会をしました。
アイカツと関ジャニ∞と民王を見ました。
劇場版アイカツを見てみんながアイドルをかわいいと言ってくれました。よかったです。
関ジャニ∞はなにかの特典でついてくる映画みたいなものを見ました。
関ジャニ∞のメンバーがなんというかギャング的な生活をしつつ以来で赤ちゃんを守る話でした。
その時にお酒を飲みながら見ました。
お酒はビールをジンジャーエールで割るとおいしいという事がよくわかりました。
ちーたらが合います。
その二つを見て寝て、翌日に民王を見ました。
民王はあれです。総理大臣と息子の精神が入れ替わってしまう話です。
一話だけ見た後はお昼を食べに外に出てカツカレーを食べ、そのあとは前遊びに来たとき開いてなくていけなかった喫茶店に行きました。どちらもおいしゅうございました。
戻ってきた後は民王の続きを見て友達がおすすめだというCDも聞きました。
そして夕飯に間に合うように解散して、かえってすき焼きを食べました。


こんな感じで日曜日と月曜日は楽しく過ごしました。
明日から学校ですが行きたくありません。
以上、日記でした。
スポンサーサイト

【2016/01/12 00:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
