主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はちょっと大変でした。
低音です。


何が大変だったかっていうと隣の家が燃えたんですね。
帰りの電車でいつもみたいにツイッターに張り付いてたら友達から「低音ちゃんの家燃えてない!?」という趣旨のつぶやきを見かけてんなわけないっしょ~どうせめっちゃ近所だけどちょっと離れたところとかだろうな~って思いながら帰ったらがっつりお隣さんが燃えてました。
しかも発火場所が私の部屋の真向かいである子供部屋だっていうからさあ大変。
風向きもがっつり自分の家に向いていて部屋が焼けたらどうしてくれようかといろいろ考えましたがお家がセラミックだったおかげで部屋はまったくもって無事で窓ガラスが割れて水が入り込んでベッドマットがおじゃんになった程度で済みました。
服とか本とか趣味の産物パソコンも全部無事でした。
本当に運が良かったですね。翌日は授業は一つしかないしテストもないのでお休みしてお家の片づけをしていました。
ですが私はベッドがだめになったので妹の使っていないベッドで寝ることになったのですがそれがまた床で寝てるのかってくらい固いベッドで2日くらいはそのベッドで寝ると体力持っていかれました。
なので自室の掃除はほぼ父に任せっきりでとりあえず大事なものだけ持って降りました。なんかいろんな人も来ていろいろやってたから掃除できる状態じゃなかったし。
木曜日には本来ならバイトが入っていたのでこんな状況だけどまあ行けないとか言ってないしでるか~~~って出たら休みにされていたのでそのまま帰ってお部屋の掃除をしました。
掃除ついでに魔窟と化し長年触ることのなかったクローゼットと決着をつけました。
めっちゃお部屋きれいになりました。あとはいらない服を追い出そうと思います。
そんなわけで今週はちょっといろいろ大変な週でした。
明日は父とベッドマットを見に行く予定です。


以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2016/07/23 01:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。