主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の季節になりましたね。
低音です。


今年の夏休みはいろいろありましたがお隣は二度とここには戻ってこないと言ってタオル持ってきて出て行ったし未解決のままだった塀も建てられたしお部屋は綺麗になったし新しい本棚も買ってもらえたしでまあなんとかなってます。
なんというかてんやわんやでいろいろ嫌な事だらけだったのであんまり働きたくなくてバイト全然いれなかったから今回はお金がないなあと嘆いているところでございます。
来年はちゃんと働こうって思ったけど来年四年生になってるね。
そんな暇はあるんだろうか。
あればいいな。
そういえば来年に向けてそろそろ進学だとか単位だとかなんとかせねばなりませんね。
卒論書きたくないですね。なんも思いつかないし。
院を目指していますが果たしてこのオツムで行けるのかという不安と受かったとしてそのあと大丈夫なのかっていう不安がすごいですね。
将来は不安だらけだ。やるしかないんですけども。
就職とか進学とかなんていうかよくわからないことだらけですね。先生に聞いたりしなきゃ。



以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2016/09/26 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。