主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

衝撃が強すぎるので追記から。



特にコレと言った事は無い!(キリリ
つまりは地雷です。
ハイ。
ざぶとんさん宅で踏んだんですが、タイトル指定が無かった気がするので適当に引っかかりそうなものを。
開始。


名前 低音ですが。
年齢 十五と十日。
職業 受験生という名の学生。
家族 父、母、兄、妹。
身長 多分165はあるorz
体重 あぁ゛?
視力 詳しくは知らないけど、多分両目ともD(0.3以下)
握力 右手は27、左手が24。
髪型 肩に届くくらいの毛先が癖毛 髪下ろすとブリーチのルキアになる。
所持金 5519円。
習い事 今はやってないけど、習字と水泳やってた。
小遣い 月1800円。

好きなもの(こと)
和食 なんだろう…竜田揚げとか?
洋食 オムライス。
菓子 午後ティーシリーズの菓子。
おにぎり シャケ。
おでん ハンペン。
ラーメン 醤油。
パン チョコ系。
チョコ ビター。
アイス ミントチョコ。
ガム ガムねー…フィッツも美味しいけどキシリッシュとかも好き。
アメ 午後ティーの奴。
駄菓子 10円ガム。
ジュース んー…ジュースは最近あんまり飲まない。
お茶 紅茶!
色 爽やか系 服は暗い系。
数字 …39…とか?
ブランド そう言うのは無いかな?あ、ユニクロとか入るの?
音楽 ボカロは大抵好き。
歌手 お…?(・ω・ )
俳優 なにそれおいしいの(黙れ
女優 なにそれ(ry
モデル 俺にそんなモン聞くんじゃねぇ!(泣)
芸人 最近はいない。
スポーツ スポーツとかむりぽ。
海外 日本でいいです。
TV  最近はあんまり…寝てるから…。
映画 細かいなー…。
ドラマ 小田切京子の嘘(多分漢字違うかも)
小説 キノの旅、タラ・ダンカン、図書館戦争シリーズ。基本雑食。
漫画 聖剣の刀鍛冶(ブラック・スミス)図書館戦争、フェアリーテイルが再燃焼してきた。
雑誌 サンデー、花と夢。
運動 通学と休日のお出かけ。
季節 冬。ファッションが豊富になる。
動物 ペンギン可愛くないですか。
香り 金木犀。
キャラ んー…沢山いるからなぁ…零とか隼とか(ry
花 スミレとか青い花が好き。
場所 自室。キムパン。
コンビニ コンビニはあんまり行かないけど、行くとしたらローソン。
マクド ポテト美味い。
ケンタッキー 行った事がない。
ミスド ポン・デ・リング。
モス 行かない。
31 ミントチョコ、チョコ等。
ファミレス ガスト、ジョイフル。バーミヤン好きだけど近くに無いんだよね。

使っているもの(こと)
携帯 犬のお父さんの会社。
ストラップ 沢山ある。
パソコン 古すぎて何か解らない。
財布 サンリオキャラのシナモン。
ポーチ 百均
バッグ 学校指定の物。お出かけとかは雑嚢。
手帳 生徒手帳と、うさぎやで買った可愛い奴。
シャンプー 今はメリット。メリットの方が髪の調子がいい。
ボディ ビオレ。
歯磨き粉 親に任せてるから色々。
歯ブラシ 青い奴。
洗顔 ニキビ予防の奴。
化粧水 使わない。
リップクリーム 商品名まで覚えてねぇよ。
目薬 眼科で出されてる奴。リンデロンとアレルギーの奴。
香水 使わない。
愛車 ノア。
筆箱 小学校の時に買ったプーマ。これ使ってると皆に意外って言われる。
シャーペン パイロット。持ちやすい。
消しゴム 百均。
靴 コンバース。
お箸 百均。
お茶碗 百均。百均って便利ね。


現在のこと
起床 七時。
就寝 …あはっ。
着てる物 普通に寝巻き。
靴下の色 白か、紺。
パンツの色 殺すぞ?
食べてる物 何も食べてない。
聴いてるもの さっき鏡音レンの暴走が終わった。今、ワンダーランドと羊の歌。
テレビ何やってる? みてねぇよ。
右にあるもの ベッド。
左にあるもの カーテン。
後ろにあるもの クローゼット。
誰といる 誰もいない。
どこにいる 自室。
今の時間 一時五十ニ分。
今の天気 夜中。
近くにある家電製品 CDウォークマン。家電というのかどうかは知らない。


最後に
食べたもの 午後ティーのミルクティーサンドクッキー。
聴いたもの 現在進行形でワンダーランドと羊の歌。
観たテレビ 中国語講座。
電話相手 ぬこ田さん
メール相手 やこさん


初めての
おつかい 知らない。
自転車 小学二年生。
1人部屋 小学二年生。
初恋 五年生から中一。
告白 六年のバレンタイン。


昔の
将来の夢 色々。
怖かったもの 一人で寝る事。
習い事 習字、水泳。


other(これの意味は何?
起床時間 七時
就寝時間 何でもいいじゃないですか。
風呂何分 一時間は入るよ。
どこから洗う 頭。
将来の夢 小説家。
メモリー数 携帯のは四ギガ。
電話着信音 人による。
メール着信音 上と同じ。
家の外壁の色 ベースは白。
家の階段の段数 知らない。
自室何畳 えー…さぁ?
カーテンの色 オレンジ
自室にある家電製品 テレビ、エアコン、乾燥機、PC(×四台)
何年何組何番 三年D組39番
給食?弁当? 給食。
セーラー?ブレザー? セーラーっぽい奴。
スカートの長さ 膝下十センチ下。長いと皆に言われる。
内履きの色 白。
自分の座席 一番右に列の最後列。
部活 吹奏楽はもう引退した。
委員会 給食委員。
校長の苗字 出していいのかな?珍しい苗字だから…。
担任の苗字 黙秘します。
テストの最高点 72点
テストの最低点 …零点。
お気に入りスポット キムパン。
校歌の出だし 吉備の野何とか。
100m …はい?
縄跳びどこまで飛べる? あんまり飛べない。
尊敬してる人 色んな意味でコンバスの先輩だった男の先輩。
ストレス解消法 妄想。ブログで毒吐き。
おすすめグッズ 布団
何フェチ? 身長。170あればもう!
1番行きたいところ 布団。足が冷たい。
今の気持ちを漢字一文字で 疲
一言 疲れた。






以上ですぜ。


追記を閉じる▲



特にコレと言った事は無い!(キリリ
つまりは地雷です。
ハイ。
ざぶとんさん宅で踏んだんですが、タイトル指定が無かった気がするので適当に引っかかりそうなものを。
開始。


名前 低音ですが。
年齢 十五と十日。
職業 受験生という名の学生。
家族 父、母、兄、妹。
身長 多分165はあるorz
体重 あぁ゛?
視力 詳しくは知らないけど、多分両目ともD(0.3以下)
握力 右手は27、左手が24。
髪型 肩に届くくらいの毛先が癖毛 髪下ろすとブリーチのルキアになる。
所持金 5519円。
習い事 今はやってないけど、習字と水泳やってた。
小遣い 月1800円。

好きなもの(こと)
和食 なんだろう…竜田揚げとか?
洋食 オムライス。
菓子 午後ティーシリーズの菓子。
おにぎり シャケ。
おでん ハンペン。
ラーメン 醤油。
パン チョコ系。
チョコ ビター。
アイス ミントチョコ。
ガム ガムねー…フィッツも美味しいけどキシリッシュとかも好き。
アメ 午後ティーの奴。
駄菓子 10円ガム。
ジュース んー…ジュースは最近あんまり飲まない。
お茶 紅茶!
色 爽やか系 服は暗い系。
数字 …39…とか?
ブランド そう言うのは無いかな?あ、ユニクロとか入るの?
音楽 ボカロは大抵好き。
歌手 お…?(・ω・ )
俳優 なにそれおいしいの(黙れ
女優 なにそれ(ry
モデル 俺にそんなモン聞くんじゃねぇ!(泣)
芸人 最近はいない。
スポーツ スポーツとかむりぽ。
海外 日本でいいです。
TV  最近はあんまり…寝てるから…。
映画 細かいなー…。
ドラマ 小田切京子の嘘(多分漢字違うかも)
小説 キノの旅、タラ・ダンカン、図書館戦争シリーズ。基本雑食。
漫画 聖剣の刀鍛冶(ブラック・スミス)図書館戦争、フェアリーテイルが再燃焼してきた。
雑誌 サンデー、花と夢。
運動 通学と休日のお出かけ。
季節 冬。ファッションが豊富になる。
動物 ペンギン可愛くないですか。
香り 金木犀。
キャラ んー…沢山いるからなぁ…零とか隼とか(ry
花 スミレとか青い花が好き。
場所 自室。キムパン。
コンビニ コンビニはあんまり行かないけど、行くとしたらローソン。
マクド ポテト美味い。
ケンタッキー 行った事がない。
ミスド ポン・デ・リング。
モス 行かない。
31 ミントチョコ、チョコ等。
ファミレス ガスト、ジョイフル。バーミヤン好きだけど近くに無いんだよね。

使っているもの(こと)
携帯 犬のお父さんの会社。
ストラップ 沢山ある。
パソコン 古すぎて何か解らない。
財布 サンリオキャラのシナモン。
ポーチ 百均
バッグ 学校指定の物。お出かけとかは雑嚢。
手帳 生徒手帳と、うさぎやで買った可愛い奴。
シャンプー 今はメリット。メリットの方が髪の調子がいい。
ボディ ビオレ。
歯磨き粉 親に任せてるから色々。
歯ブラシ 青い奴。
洗顔 ニキビ予防の奴。
化粧水 使わない。
リップクリーム 商品名まで覚えてねぇよ。
目薬 眼科で出されてる奴。リンデロンとアレルギーの奴。
香水 使わない。
愛車 ノア。
筆箱 小学校の時に買ったプーマ。これ使ってると皆に意外って言われる。
シャーペン パイロット。持ちやすい。
消しゴム 百均。
靴 コンバース。
お箸 百均。
お茶碗 百均。百均って便利ね。


現在のこと
起床 七時。
就寝 …あはっ。
着てる物 普通に寝巻き。
靴下の色 白か、紺。
パンツの色 殺すぞ?
食べてる物 何も食べてない。
聴いてるもの さっき鏡音レンの暴走が終わった。今、ワンダーランドと羊の歌。
テレビ何やってる? みてねぇよ。
右にあるもの ベッド。
左にあるもの カーテン。
後ろにあるもの クローゼット。
誰といる 誰もいない。
どこにいる 自室。
今の時間 一時五十ニ分。
今の天気 夜中。
近くにある家電製品 CDウォークマン。家電というのかどうかは知らない。


最後に
食べたもの 午後ティーのミルクティーサンドクッキー。
聴いたもの 現在進行形でワンダーランドと羊の歌。
観たテレビ 中国語講座。
電話相手 ぬこ田さん
メール相手 やこさん


初めての
おつかい 知らない。
自転車 小学二年生。
1人部屋 小学二年生。
初恋 五年生から中一。
告白 六年のバレンタイン。


昔の
将来の夢 色々。
怖かったもの 一人で寝る事。
習い事 習字、水泳。


other(これの意味は何?
起床時間 七時
就寝時間 何でもいいじゃないですか。
風呂何分 一時間は入るよ。
どこから洗う 頭。
将来の夢 小説家。
メモリー数 携帯のは四ギガ。
電話着信音 人による。
メール着信音 上と同じ。
家の外壁の色 ベースは白。
家の階段の段数 知らない。
自室何畳 えー…さぁ?
カーテンの色 オレンジ
自室にある家電製品 テレビ、エアコン、乾燥機、PC(×四台)
何年何組何番 三年D組39番
給食?弁当? 給食。
セーラー?ブレザー? セーラーっぽい奴。
スカートの長さ 膝下十センチ下。長いと皆に言われる。
内履きの色 白。
自分の座席 一番右に列の最後列。
部活 吹奏楽はもう引退した。
委員会 給食委員。
校長の苗字 出していいのかな?珍しい苗字だから…。
担任の苗字 黙秘します。
テストの最高点 72点
テストの最低点 …零点。
お気に入りスポット キムパン。
校歌の出だし 吉備の野何とか。
100m …はい?
縄跳びどこまで飛べる? あんまり飛べない。
尊敬してる人 色んな意味でコンバスの先輩だった男の先輩。
ストレス解消法 妄想。ブログで毒吐き。
おすすめグッズ 布団
何フェチ? 身長。170あればもう!
1番行きたいところ 布団。足が冷たい。
今の気持ちを漢字一文字で 疲
一言 疲れた。






以上ですぜ。

【2010/11/02 02:04】 | バトン
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついつい見てしまう
2010/11/28(Sun) 23:21:29 |  夢の中にログインしてね
