主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

小説増えてきたからまとめてみました。
そろそろ読みづらいしね。


その前に、「なんかわからないキャラがいるんだけど」と言う方へ。
ここにオリキャラ紹介おいて行きます。
オリキャラ紹介
あほかってくらい長いので注意。




オリキャラの日常

寒い日
檸檬と蜜柑のいちゃこら


ヘアピン
礼央と蘭のいちゃこら
最近蘭がツンデレになってるような気がしてならない

疑問
雅と沙羅のいちゃこらと言うよりシリアス
セレブって普段何してるの

望の母
望のお母さんの話
おまけはこちら

それぞれのバレンタイン
うちの子たちのバレンタインの様子
あの人も出てくるよ!

望の限界
その弐
望が倒れたようです

小さなライバル
その2
その3
その4
その5
その6

沙羅にライバルが現れました。
さぁどうする。
更新中!

新キャラ登場!
色々あって新キャラぶち込んだ結果がこれだよ。

クリスマス小説
2011年
メリークリスマス
メリークリスマス2
メリークリスマス3

2012年
零文と蜜柑のクリスマス
望と吹雪のクリスマス
礼央と蘭のクリスマス
雅と沙羅のクリスマス


短編

お姫様達のお茶会
なんかこんなCMありましたよね。アウトでしょうかね。


修理屋シリーズ

修理屋の原点(すべてはここから始まった)
最初はなんでもない思いつきの短編だったのです。


修理屋と憂鬱女の話
お友達が出てきます。

機械人形と憂鬱女
憂鬱女の過去の話と初めての友達。
部活の三題噺で書かせていただきました。

修理屋と天道虫
修理屋の前に現れた不思議な少女?
これも部活の三題噺で書きました。

とある博士の日記と月下美人
こちらも三題噺で書きました。
博士が残した日記。


進む気配が無い望と吹雪が付き合うまでの話(いや頑張りますよ)

その1
その2
その3
その4
その5
その6
更新がんばります


これからも増やしていきます。
スポンサーサイト

【2011/09/25 17:38】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
