主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

前の左目についての記事はかなり感情が高ぶっていて勢いに任せたものなので、書き直してこちらの記事を載せることにしました。
誠に勝手ながら前の記事は非公開とさせていただきます。

※白内障とは
水晶体が灰白色や茶褐色ににごり、物がかすんだりぼやけて見えたりするようになる。以前は「白底翳」(しろそこひ)と呼ばれていた。(Wikipedia引用)
お年寄りが多くかかる病気だそうですが、まれに生まれつき白内障で生まれてくる場合があるそうです。
私がそうでしたので、目の中の水晶体を取り替える手術をしました。


※ここに書く事は注意だけです
私管理人は左目が見えておりませんので、それなりに支障が出たりします。
その事をたまに愚痴ったりします。
あと、私は毎年二回大きな病院に行って検査をしていますので、その報告を書いたりすることもあります。
内容自体はそんなに重い話ではありませんが、そう言う話は聞きたくないと言う方は、そう言った話の記事を避けるか、またはこのブログを閲覧を控えてください。
また、そのような話題に触れた記事への誹謗・中傷等のコメントは削除とさせていただきます。


何卒ご了承ください。
スポンサーサイト

【2012/04/06 23:23】 | 最初に
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
